2012年12月31日月曜日

THE END OF THE YEAR at TRUMPROOM

















































2012年、全部で12のイヴェントの主催、プロデュース、サポートなどを行ったMe And My Friendsにとっての今年最後のパーティは、毎回驚異的な動員数を記録し、東京のニュージェネレーションたちも一堂に会す"吟味"とのコラボで開催した"THE END OF THE YEAR"と題した大忘年会型のパーティとなりました。 当日はあいにくの天気にも関わらず、今年大変お世話になったあの人やこの人、、とにかく300人近いお客さまにきていただいて、大盛り上がりで幕を閉じました。

忘年会イヴェントを主催するという経験自体、今年が初めての試みでしたが、会場に集まった皆さんひとりひとりの顔を見ていると、今年1年のさまざまな思い出がよみがえり、
"年を忘れる"というよりもむしろ、今年をふりかえる機会にもなった非常に貴重な時間でした。

これで、すっきりと新たな気持ちで2013年を迎える決意が出来ました。
"MAMFだけではなく、TRUMPROOM、そして、いまの東京のナイトシーンを生きるすべての人たちにとっての忘年会イヴェントにしたい"。
そんな気持ちに賛同し、一緒に盛り上げてくれたオーガナイザーCONVOY氏をはじめとした吟味クルーの皆さま、
今年も大変お世話になったパーティサロンTRUMPROOM、
出演していただいたDJ、パフォーマー、スタッフの皆様。
そして、当日足を運んでくださったお客様。ほんとうにありがとうございました。
Me And My Friendsは、年明け一発目に毎年恒例となりつつある"新年会"の企画も着々と進めているので、お楽しみに。

それではまた、2013年にお会いしましょう。ありがとうございました。
Me And My Friends Hatch
ALL PHOTOS BY Me And My Friends



thanks fellows!!


0 件のコメント:

コメントを投稿